Crafy Tokyo Studio!

みなさま こんにちは。

本日はCRAFY東京店のご紹介です。

まず、店内はガラス張り!
開放感があり気持ちよく制作できます。
制作には細かい作業もございますので、時々外の景色を見てリラックスしてくださいね。

次に、建物の外観です。
このようにCRAFYは建物の角に位置してますので、昼間の店内は明るいです。
反対に、夕方以降は落ち着いた雰囲気にガラリと変化します。

明るい雰囲気がお好みの方は午前中、
落ち着いた雰囲気がお好みの方は午後の予約がおすすめです。

CRAFYには個室もあります。
お子様連れでも気兼ねなく制作できます。
トータルで約3時間ほどのお時間がかかりますので、お子様のお好きな絵本やおもちゃなどお持ちいただいても構いません。
DVDやお菓子のご用意もしておりますので、みなさんで楽しんでください!

もちろんお子様が一緒じゃなくても個室を利用できますので、その際はお気軽にスタッフにお申し付けください。

最後に屋上テラスです。
周りに遮る建物がないため遠くの景色まで楽しめます。
今の季節は空気が澄んでますので、お天気の時はスカイツリーなどが見えますよ。

CRAFYではこの様な環境で制作シーンのフルハイビジョン撮影を行います。
お客様もぜひお手持ちの携帯などで写真や動画を撮って、CRAFYでの制作を存分に楽しんでくださいね!

《CRAFYの年末年始の休業日》
2017年12月31日(日)〜2018年1月5日(金)

CRAFY東京店のムービーはこちら

 

お問い合わせ/ご予約はこちらから

crafy鎌倉店
http://www.wedding-makers.net/kamakura/
crafy 東京店
http://www.wedding-makers.net

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る